1. HOME
  2. ブログ
  3. 淀屋橋駅【Kitchen Lemon Bar】ご来店~着席の流れ

淀屋橋駅【Kitchen Lemon Bar】ご来店~着席の流れ

こんにちは。

【Kitchen Lemon Bar】です。

今回のテーマは、「ご来店~着席の流れ」についてです。

 

「BAR」というと敷居が高そう、入りにくいイメージありますよね。

当店は地下にあるので、なおさら入りにくく感じられるかもしれません。

BARの流れ・楽しみ方を知って貰うことで、不安を払拭してもらいたいのです。

 

ちなみに、当店は御堂筋沿いということもあり、看板を見て

ふらっと入って来て下さるお客様がちょこちょこいらっしゃるんですよね。

実は私は恥ずかしがり屋なので、知らんお店に一人でなんてよーは入れません!!

内心、すごいなぁ、、勇気あるなぁ、、と感動しています。

飛び入りのお客様に敬意を表し、精一杯おもてなしさせて頂きます。

 

BARが入りにくい理由の一つは、ドリンクメニューがない!こと。

ドリンクメニューは基本的に当店にもありません。

その代わりに、ずらりと並んだ酒棚がメニューになります。

気になったお酒・お好みのフレーバーをオーダーして下さいね。

もしオーダーに困ったら、迷わずバーテンダーに相談してみて下さい。

きっと最高の一杯を、あなたにお届けしますよ。

そして、ドリンクのお値段は時価!!なんてことはありませんのでご安心を。

 

あくまでウチの基準ですが、ワンショット1500円を超えてくるぐらいのお酒は

「ちょっといいお値段ですがよろしいですか?」などと、伺います。

ちなみに、お値段を聞かれたら勿論お答えしますが、

じゃあ何故最初からお値段が表示されてないの?となりますよね。

カップルで来られている、接待で来られている、お友達同士で来られている…

様々なシチュエーションに対応できるように、このような形になっています。

このお話は長くなるので、また今度。。

 

ちょっと長くなってしまったので、着席の流れについては次回。

こんな怪しげな地下の奥のお店にわざわざ来ていただいた勇気あるお客様!

ありがとうございます!精一杯のおもてなしをさせていただきます!

今宵も良い酒と良い出逢いに乾杯。

 

 

【店舗情報】

〒530-0047

大阪府大阪市北区西天満2-10-2 幸田ビル B1F

アクセス

・京阪中之島線/大江橋駅 徒歩4分

・JR東西線/北新地駅 徒歩5分

・大阪メトロ御堂筋線/淀屋橋駅 1番出口から徒歩5分

営業時間

・月~土 18:00~翌5:00

・日、祝 18:00~24:00

【Kitchen Lemon Bar】へのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:06-6315-1441

(受付時間 18:00~)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事