1. HOME
  2. ブログ
  3. 大阪で有名!【Kitchen Lemon Bar】名物たまごサンド

大阪で有名!【Kitchen Lemon Bar】名物たまごサンド

こんにちは。

【Kitchen Lemon Bar】です。

今回は、看板メニュー「たまごサンド」のご紹介です。

 

たまごサンドは、当店の一番人気のメニューです。

大阪でブームを巻き起こしたたまごサンドは、たまごが分厚いのが特徴です。

まるでふわふわオムレツを食べているような満足感を味わえますよ。

 

当店のたまごサンドは、MBS「ごぶごぶ」にて紹介されたこともあります。

ダウンタウンの浜田さんとタレントの加藤諒さんに召し上がっていただきました。

大変好評を頂きましたので、自信をもっておすすめするメニューです。

 

お皿いっぱいのたまごサンド。

山型のパンの耳の部分が、ちょこんと乗っています。オマケみたいでなんとも嬉しいですね。

トーストしたパンとバターの香ばしさ。

ひとくち食べると、表面はサクッと、中はふんわり。

そこにオムレツのしっとり感が加わり、絶妙なハーモニーを醸し出します。

 

発酵バターで焼いた、ふわふわとろとろオムレツを、トーストしたパンでサンド。

シンプルなように見えて、パンとオムレツにこだわっています。

当店のたまごサンドはおいしさを求め、日々進化しています!

パンとたまごだけとは思えない満足感。

食べだしたらとまらない!やみつきになりますよ。

 

お酒と一緒になにか食べたいとき、まずはたまごサンドをお試しください!

サイズは、レギュラー800円、ハーフ500円でご用意しております。

お好きなサイズをお選びください。

【Kitchen Lemon Bar】のたまごサンド、ぜひ食べに来てくださいね!

 

当店は、ゴールデンウィークも休まず営業しております。

なお、4/28㈰~5/6㈪は18:00~翌3:00までとさせていただきます。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

 

 

【店舗情報】

〒530-0047

大阪府大阪市北区西天満2-10-2 幸田ビル B1F

アクセス

・京阪中之島線/大江橋駅 徒歩4分

・JR東西線/北新地駅 徒歩5分

・大阪メトロ御堂筋線/淀屋橋駅 1番出口から徒歩5分

営業時間

・月~土 18:00~翌5:00

・日、祝 18:00~24:00

【Kitchen Lemon Bar】へのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:06-6315-1441

(受付時間 18:00~)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事