1. HOME
  2. ブログ
  3. 当店自慢!本格仕込みデミグラスソースのオムライス

当店自慢!本格仕込みデミグラスソースのオムライス

こんにちは。

【Kitchen Lemon Bar】です。

今回は、「本格仕込みデミグラスソースのオムライス」のご紹介です。

 

BARというとお酒を飲むところ、というイメージですが

当店はお酒はもちろん、本格的なお食事もできちゃいます!

「デミグラスソースのオムライス」

名前を見て、どういうお料理、ある程度は想像できますよね。

しかし!ウチのオムライスはちょっと違いますよ。

 

なんと!とろとろのやわらか牛ホホ肉の煮込みも一緒にご賞味いただけます。

どういうことかというと…

そう。実はデミグラスソースから手作りなのです。

オムライスがメニューにあるBARは、もしかしたらあるかもしれないけれど、

牛ホホ肉から手作りしたデミグラスソースが出てくるほど

オムライスに力を入れているBARは、めったに無いでしょう!

 

こだわりのデミグラスソースは、牛ホホ肉を一緒に煮込みます。

赤ワイン、ポートワイン、トマト、シャンピニオン等で

牛ホホ肉がお箸で切れるまで、とろとろに煮込みます。

2種類のワインを使うのがポイント。より香り高くコクのあるソースに仕上げます。

とっても贅沢ですね。

 

オムライスの中には、鶏のブイヨンで炊いたうま味たっぷりのバターライスをたっぷりと。

ふわっととろっとした卵で包みます。

これはおいしいに決まっています。作り方を見てるだけでも、お腹が減ってきちゃいますよね。

 

今日はお酒を楽しみに来たんだけど、こんなにおいしいオムライスが食べられるなんて!

おかげでお腹いっぱいだよ~

なんてお客様もいらっしゃいますよ。嬉しい限りです。

 

当店の人気メニュー「本格仕込みデミグラスソースのオムライス」

食べに来てくださいね♪♪

今宵も良い酒と良い出逢いに乾杯。

 

 

【店舗情報】

〒530-0047

大阪府大阪市北区西天満2-10-2 幸田ビル B1F

アクセス

・京阪中之島線/大江橋駅 徒歩4分

・JR東西線/北新地駅 徒歩5分

・大阪メトロ御堂筋線/淀屋橋駅 1番出口から徒歩5分

営業時間

・月~土 18:00~翌5:00

・日、祝 18:00~24:00

【Kitchen Lemon Bar】へのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:06-6315-1441

(受付時間 18:00~)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事