1. HOME
  2. ブログ
  3. 日曜も北新地のバーでおいしいおつまみはいかがですか?

日曜も北新地のバーでおいしいおつまみはいかがですか?

こんにちは。

【Kitchen Lemon Bar】です。

今回は、「ミートボール チーズオーブン焼き」のご紹介です。

 

当店人気メニュー☆みんな大好きミートボール

ちょっと小腹が減ったときにはもちろん、お酒のお供にもベストマッチ。

余談ですが、ミートボールと言えば、カリオストロの城で、

ルパンと次元が取り合うあのシーンを思い出しますね。

 

ここで、こだわりの作り方をちょっとだけご紹介。

ミートボールはもちろん自家製!お肉の配合はヒミツです♪

お肉をスパイスで味付けし、食べ応えのある大きさに丸め、一度油でカラッと揚げます。

ミートボールを赤ワインとコクのあるトマトソースで軽く煮込み、ソースのうまみをしみ込ませます。

チーズとパン粉をたっぷりのっけてオーブンでじっくり焼きます。

ただのミートボールじゃございません。かなりこだわって作っています。

 

トマトとチーズの相性は抜群!

トマトの甘味と酸味をチーズがまろやかに優しく包んでくれる…これはおいしい!

チーズ焼きのパン粉がいい仕事してますよ。

チーズがとろーり。そこにさっくさくのパン粉のアクセントが効いていろいろな食感が楽しめますよ。

 

当店はれっきとしたBARですが、食事メニューも充実しております。

お酒はもちろん、お食事にもどうぞ。

 

当店はほぼ年中無休です!

今日もおいしいお酒とお料理をご用意して、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

今宵も良い酒と良い出逢いに乾杯。

 

 

【店舗情報】

〒530-0047

大阪府大阪市北区西天満2-10-2 幸田ビル B1F

アクセス

・京阪中之島線/大江橋駅 徒歩4分

・JR東西線/北新地駅 徒歩5分

・大阪メトロ御堂筋線/淀屋橋駅 1番出口から徒歩5分

営業時間

・月~土 18:00~翌5:00

・日、祝 18:00~24:00

【Kitchen Lemon Bar】へのご予約・お問い合わせはこちら

TEL:06-6315-1441

(受付時間 18:00~)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事